他者神霊治療講座を受ける人向けの参考資料



日神会では、他者神霊治療養成講座を受ける人に対し、このような 資料を配布しています。
「お金を取ってはいけない。諸法律に触れるから」
と、口をすっぱくするほど言っていますが、要するに、
「日神会だけが儲ければそれですべて良い。会員はつべこべ言わず、カモを連れて来い!」 と、言っているだけの話です。




















中身には、確かに「不治の病が治る」とは、一言も書いていません。
しかし、本でも会報でも、繰り返し「病気が良くなった」旨の体験談を、これでもかと ばかりにたくさん載せ、さらに、「奇跡が起きた」、「奇跡を頂いた」など、 「奇跡」、「奇跡」と、キチガイのように繰り返しています。
 そのような中では、「もしかしたら、自分にも、誰かの病を治せるかもしれない」 と意図的に錯覚させるようなやり方を取っているのも事実です。
 サイト運営者も、家族が重い病にかかった時、「奇跡」、「奇跡」と、キチガイの ように連呼していた日神会の教えを思い出し、病院に連れて行く傍ら、民間療法も 調べまくり、さらには日神会の祈りを行い、症状の回復を祈ったものですが、 祈れども祈れども、まるで効果はなく、地獄のような苦しみの中で、愛する家族は 死んでいったのでした。
 しばらくは、七転八倒の苦しみにも近い状態で、大の大人の男なのに、数ヶ月の間、 泣いて暮らす事となりました。

寿命と言えば確かにそれまでですが、「不当に心を弄ばれていた」のも事実であり、 日神会の存在自体を、絶対に許すわけにはいきません。
日神会を潰すことだけを、ただ一点の目的として活動を 続けていきたいと思っているところです。


トップページへ戻る inserted by FC2 system